2017年3月14日火曜日

Published 23:24 by with 0 comment

春はもうすぐ…だと思いたい

年度末ということもあり、というか、それだけではないのですが、
公私趣味全般に忙しく、というよりリーマン稼業が忙し気味なので全部を圧迫してよくわからないバタバタ感になっているので、このブログもしばらくあげられるほどのネタもなく休眠していました。

いやいや、冬眠していたわけではないのですが、何か書けるほどの形になったものは未だなし。
今年も3ヶ月過ぎたけど、未だなし。

とりあえず、ぼちぼちはカヤックに乗っています。
ぼちぼちというほど乗れているかはさておき、ほとんどない間隙を縫って水面へ出撃してます。


残雪を見ながらカヤック。毎年こんな写真があるな…

春霞で水平線がなくなっています。
花粉とか黄砂とかPM2.5とか考えると、
春霞なんて呑気なものではないかも。
今しばらくはバタバタが続きますが、そのうち形になってブログに書ける日が来るはず。そう遠くないはず。きっと来るはず。うん、ワタシ、大丈夫。

そんなわけで、すばらくは低空飛行ですが墜落しないようにガンバリますー。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿